ネスレ傘下ブランド「大豆チキン」を拡充 コロナで健康志向に拍車ネスレ傘下ブランド「大豆チキン」を拡充 コロナで健康志向に拍車 ネスレ傘下ブランド「大豆チキン」を拡充 コロナで健康志向に拍車ネスレの傘下で植物性加工食品を手がける米スイート・アース(Sweet Earth)は、大豆で鶏肉を再現した「マインドフル・チキン」ブランドで新たに3種類の商品を売り出す。米国人は伝統的に鶏肉好きだが、最近は大豆などを使った代替チキンの人気もforbesjapan.com
ネスレ傘下ブランド「大豆チキン」を拡充 コロナで健康志向に拍車ネスレの傘下で植物性加工食品を手がける米スイート・アース(Sweet Earth)は、大豆で鶏肉を再現した「マインドフル・チキン」ブランドで新たに3種類の商品を売り出す。米国人は伝統的に鶏肉好きだが、最近は大豆などを使った代替チキンの人気もforbesjapan.com