冬のドリームキャッチャーネイル | 智子のブログ

智子のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは!
今日は天気が悪かったですねえー
鳥取県にお住いの方、地震で大変ですが頑張ってください!
余震も続いてますので、怪我にはお気をつけください!


それでは、今日していたネイルを載せます!


こちら↓

↑左手の親指

↑左手

左手の人差し指はケガしてるので割愛して下さい(笑)
右手も同じデザインです!


使ったポリッシュ↓

ベースコート→シャレドワネイルカラークリアベースコート
両手のグラデ→シャレドワネイルカラー18
スタンプ→Ya Qin An スタンプネイル専用ポリッシュ
トップコート→キャンメイクジェルボリュームトップコートとセシェ・ヴィートトップコート


使ったプレート↓

↑左下の柄は親指
  右下のドリームキャッチャー柄は薬指
  右の真ん中の左が人差し指
  右の真ん中の右が中指
  右上の柄は小指
にスタンプしました!


シャレドワ18とスタンプネイル専用ポリッシュとプレートはメルカリにて購入しました!


やっと、甘皮処理ができたのでよかったです!


私事の事情で更新できてなかったので、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また更新できるようになりましたので、これからもいいねやアクセスお待ちしております!

それでは、おやすみなさいzzz