大人っぽい秋ネイル | 智子のブログ

智子のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、( ゚▽゚)/コンニチハ
朝晩、寒いですが風邪などひかれていないでしょうか?
昨日も夜な夜なネイルしてました(笑)

でも、その前に購入品を紹介したいと思います!

こちら↓

↑左から
  追加購入したインテグレート
  BL618とBE109
  メルカリにてマスキンググルー

になります爆笑


そしてネイルがこちら↓

↑左手の親指

↑左手

右手も同じデザインです!

使ったポリッシュ↓

ベースコート→シャレドワネイルカラークリアベースコート
両手の親指・中指・小指→TMマニキュア(モスグリーン)
両手の人差し指・薬指→インテグレートネールズ BL618
スタンプ→TMメタルカラーネイル(ブルー)
トップコート→キャンメイクジェルボリュームトップコートとセシェ・ヴィートトップコート


使ったプレート↓

↑メルカリにて購入しました!


使ったスタッズ↓

↑しずくドリーミング3
  三角と半球コットンパールと半球ブリオンを使いました!

くすみカラーを使った大人っぽい秋ネイルにしてみました!
甘皮処理ができてないので、いろいろとお見苦しいネイルにはなりますが、ご了承くださいショボーン
来週には甘皮処理ができているので安心してください(笑)
でも、だんだん上手くなってきている気はしてるんです(笑)


それでは、いいねやアクセスお待ちしております(´>∀<`)ゝ