塗ってみました | 智子のブログ

智子のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、( ゚▽゚)/コンニチハ
天気が良いのか悪いのかわからない日が続いている今日このごろ、三連休の初日をどうお過ごしでしょうか?
私はゴロゴロしています(笑)

今日、本当はデュカートのシュガーミルクティーを塗るつもりだったのですが、最後の最後で失敗しちゃいまして( ̄^ ̄゜)
もう夜中の2時過ぎなのにゲロー
ってなって、急きょ違うポリッシュを塗りました(笑)


こちら↓

↑左手の親指

↑左手


使ったポリッシュ↓

ベースコート→シャレドワネイルカラークリアベースコート
両手→インディーズネイル CIRQUE Cerrillos
トップコート→キャンメイクジェルボリュームトップコートとセシェ・ヴィートトップコート

以上です!

今回は時間がなかったので1度塗りしか出来ませんでしたチーン
本当は2度塗りした方がキレイなんですが…
偏光パールがとてもキレイなカラーなんですが、伝えられないのが残念ですショボーン

今日はこんな感じのネイルになります!
塗っただけのネイルですみません笑い泣き

これからも覗いていただけると嬉しいです!