久しぶりに購入品紹介 | 智子のブログ

智子のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは!
遅い時間の更新ですみませんm(_ _)m


久しぶりに購入品を紹介したいと思います!
たびたび、購入はしてたのですが紹介してなかったので(笑)


メルカリにて↓

↑シンフルカラーズ
  KARMA TREND MATTERS     VELVET

↑海外のインディーズネイルCIRQUE
  左から
  Cerrillos・Royal Hawaiian
↑エルコラゾン Art Top Coct

↑シャレドワネイルカラー クリアベースコート


デュカート↓

↑左上から
  ホワイトラテ
  シュガーミルクティー
  キャラメルモカ
  モカチップ


以上です!

デュカートはやっと今日、買うことが出来ました!
なかなか、見つからなかったというか置いてなかったんです(笑)←田舎なのでえー


メルカリでの方はどれも初ポリッシュになります!
いい買い物しました!(笑)


それでは、遅い時間の更新ですみませんでした!
また、覗いていただけると嬉しいです爆笑