久々にまた、当たった。 | クッキーさんのブログ

クッキーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

花咲タイムズ見ていて、お肉の食べ放題の話が出ていて、年末から肉食べたくてウズウズしてたので、ふと応募したら願いが届いて当たった。
めっちゃ嬉し過ぎて、すぐ食べに行っちゃった。笑
で、その朝また花咲タイムズ見て、鎧塚さんの新しい商品が紹介されてたのでその商品食べたくてまた、応募しちゃった。笑
当たるかな?
でも、その前に、名古屋駅に行って高島屋の

『アムール・デュ・ショコラ』の会場に行ったら、鎧塚さん本人が販売してた。

もちろん、本人直筆のサイン入れてもらって
先程紹介されていた、夢の中に出てきたカバさんのサブレ↑を即買い、追加でチョコレートの生地にイチゴがふんだんに入ったバウンドケーキ↓2点をチョイスしてラブラブ大満足して帰ってきた。
夜は、当たった卸や肉八さんで、お食事タイム!
時間制限あるものの、一通りお肉は食べてきました。お腹お昼から制部してたのに、お腹いっぱいになり過ぎて、動けなくなるくらい食べれた。
満足の行く1日でした。