愛知県は、地震があまり来ないのでと言うか、
みんな地震は、好きではないと思うが
特に私不安感満載になってしまうので、
1人で出かける時に、もし地震あったらって思ってしまって、仙台コンサート行ったが、あまり仙台に長く入れなかった。
なのでお昼過ぎには、仙台から東京への新幹線に乗り名古屋へ帰るつもりが、 Aimetoiの東京初日を予約してたが、確か台風🌀か何かで行けなかった予約チケットを見せたら入れるとあったので、そのまま会場へお邪魔してきました。
実際、快くスタッフさんにすぐ会場に入れてもらう事も出来とっても楽しい良い時間を過ごさせて頂きました。
この桃🍑のソーダ、めっちゃ美味しくて2杯ゴクゴクいけちゃうくらいでしたが、ちょっと恥ずかしくやめておきました。
ガチャは、1人4回出来るのとおまけが5回ひきましたが、11が出なかった😂
とても良い空間だったので、テンション上がって
後に出来ました。
これは、東京でしか見れないと思い、めめの
特大写真もちょっと拝借させてもらいました。
東京にいたら、1日中楽しめそうな感じでとっても楽しかった。















びっくり‼️しちゃいましたが、満足しました。




