いよいよ12月になりました🎵
先日、自宅と瑞江の11月レッスンが無事に終了いたしました。

まずは自宅から☺️







自宅レッスンでは、大きめのリンゴを使ったレッスンになりましたので、リンゴは1つです。


瑞江レッスンは、こちら🎵






またまた忘れ物があり、バタバタになってしまったので。写真も少なく💦💦

瑞江レッスンでは、紅玉が手に入りましたので、紅玉を使わせていただきました❤️紅玉は、小ぶりなので、1.5個使用です。

どちらのタルトも、美味しく仕上がりました🎵
紅玉だと、少し酸味が強めですが、焼き菓子には、火入れしても、煮崩れしにくい紅玉、オススメです👌

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました‼️

そして、瑞江レッスンで、お客様よりステキなお土産いただきました!




銀座にある、かりんとうやさんだそうです❤️通販もなく、銀座でしか購入できないとのことで、ありがたくいただきました🎵