すっかりご無沙汰な記事になってしまいました💦💦


先日、自宅レッスンが行われたのですが、お子さまが居るママ2人。夏休みはレッスンに来れないので、夏のメニューも一緒に開催しました🎵なので、2種レッスン(笑)
1日のレッスンで、2ヶ月分をやるのは初めてだったのですが、お二人とも、毎月いらしてくださってるので、手際よく、最後まで仕上げることができました😃






レアチーズケーキは、写真を忘れてしまいました⤵️

こちらは、前回のです💦👇️




ドーナツは、ラッピングした写真で、キラキラした袋が好評でした❤️




2種レッスンですと、朝9時半から、だいたい13時前までになりました!約三時間ですね😅お昼持参でしたので、冷やしてる間にお昼をし、ラッピングしてお持ち帰りになりましたよ🎵

この日のおやつは、お子さまに大好評だったらしく、ママたちも大満足されてました☺️

長時間お疲れ様でした‼️また来月(来週(笑))も、よろしくお願いいたします✨