昨日…早番から
帰ってきた
彼…
仕事で
3㍍の高さから
落下したらしく
かなり
びっくり…o(゚◇゚)oで
夜中泣いて(ノ_・。)しまった
茜空です
なぜ
夜中と…言うと
泣くつもりは 無かったのですが
彼が
寝返りを するたび
痛そうで…何も 出来ない
私…
摩ってあげるしか
出来ません
無力でした
会社の手前
労災は
使えないみたいで
ゆいつの救いは
頭を 打ってない所でした…良かったです
今日も
心配だし…
無事を
祈るだけです
無事に
今日も
帰ってきてくれる事を 祈ります
帰ってきた
彼…
仕事で
3㍍の高さから落下したらしく

かなり
びっくり…o(゚◇゚)oで

夜中泣いて(ノ_・。)しまった
茜空ですなぜ
夜中と…言うと
泣くつもりは 無かったのですが

彼が
寝返りを するたび
痛そうで…何も 出来ない
私…
摩ってあげるしか
出来ません無力でした
会社の手前
労災は
使えないみたいで
ゆいつの救いは
頭を 打ってない所でした…良かったです
今日も
心配だし…
無事を
祈るだけです無事に
今日も
帰ってきてくれる事を 祈ります