昨日…早番から
帰ってきた

彼…

仕事でしょぼん3㍍の高さから
落下したらしくしょぼん
かなり
びっくり…o(゚◇゚)oでしょぼん

夜中泣いて(ノ_・。)しまったしょぼん茜空です


なぜ
夜中と…言うと
泣くつもりは 無かったのですがしょぼん
彼が
寝返りを するたび
痛そうで…何も 出来ない
私…しょぼん摩ってあげるしかしょぼんしょぼん出来ません

無力でした

会社の手前
労災はしょぼん使えないみたいでしょぼん
ゆいつの救いは
頭を 打ってない所でした…良かったです

今日も
心配だし…

無事を祈るだけです

無事に
今日もニコニコ帰ってきてくれる事を 祈りますしょぼん