流れ星♪ 一昨日(。・ω・。)v流れ星を☆見ました 花火が散るような 緑色の流れ星 大きな流れ星 「火球」って言うんですって 素敵なあっと言う間でした。 今日は織り姫&彦星逢えたのかなぁ? 空は、曇り空だったから会えてたら嬉しいですね皆さんおやすみなさい。
車色んな思い出先日入院する前に彼とドライブをしましたvoxiちゃんと最後のドライブ色んな思い出を一緒に歩んできました初めて来た時も最後の時も一緒でした嬉しいです泣いたり、笑ったり歌ったり色んな所に行った思い出ありがとう