朝
起きたら
10時前…
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノして
隣に 居る彼を…確認
やっぱり居ない……
早番………
こんなのじゃ…
彼女失格です
次回また頑張ります
バイトが
始まったばかりとは
言え
言い訳は
だから
気をつけます
ダァーさん
ゴメンね
起きたら
10時前…びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノして
隣に 居る彼を…確認

やっぱり居ない……
早番………
こんなのじゃ…
彼女失格です

次回また頑張ります

バイトが
始まったばかりとは
言え

言い訳は
だから気をつけます
ダァーさん
ゴメンね
起きたら
10時前…



だから
ゴメンね