晴れ起きたらガーン10時前…

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノして
隣に 居る彼を…確認ショック!

やっぱり居ない……


早番………

こんなのじゃ…

彼女失格です


次回また頑張りますしょぼん

バイトが
始まったばかりとは
言えしょぼん

言い訳はNGだから

気をつけます


ダァーさんドキドキゴメンねしょぼん