色々~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

今日は狂犬病注射にえこボルト海斗行ってきたよ~
ついでに
えこ     乳首の付け根が切れて血が出てたので
                診察~  爪肛門絞り   塗り薬~
ボルト 健康~   爪肛門絞り~
海斗     皮膚カイカイ病  爪肛門絞り~   飲み薬~

土曜朝からバタバタで夕方から私の体調不良(泣)⤵
また単なるめまいと思い主婦業放棄で息子にお弁当買いに行ってもらう生活~
ありがとう息子よ~
日曜は昼過ぎ行動~
息子が破ってきた制服のズボンを修繕してもらうためにパパに運転頼んでお店まで全部で6000円(泣)⤵  買い換えると14000円 後1年ちょっと夏服だからもったいないかと~
月曜しんどいながら仕事に行って頭が痛いので頭痛薬飲んでも治まらず怖いので夕方病院に行くと血圧が高かった1回目180~?2回目160~高過ぎ(泣)⤵
頭痛も血圧からと言われた~
火水と高いので仕事休んだから会社にブツブツと~
だから昨日は行ったよ(泣)⤵ 頭痛く病院からの薬飲んだらスッキリ~
今日は前に痛めた肩のための通院だからおやすみ~(笑)
で整形に行きついでに最近右手親指が痛くて~朝起きたらピーンと伸びたままで動かないので今日見てもらったらバネ指かなぁ~と(泣)⤵
もう仕事辞めたい~(泣)⤵

1ヶ月も前の息子の問題も今だ引きずり~
息子の心のキズは深いみたいで今日教育委員会に連絡入れさせてもらいました
モンスターと思われたんだろうなぁ~と
ここに全部かけたらいいんだけど内容が差別的なことなので無理~
皆さんの意見も聞きたいんだけどね(泣)⤵

どうにか生きてます⤵