今日~ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

インフル解除~
やっと今日から旦那が会社に行ったので朝1時間ぐらい空気入れ換えました~
息子は火曜の夕診で登校許可が出たので水曜にモアレ二次検査があったので行かせたら帰ってからまたグズグズで珍しくご飯まで寝てたので昨日はまた休ませてゆっくりさせて今日からまた行かせました~
明日は息子は土曜スクールなので学校がお昼まであります~
明日は震災の日なので防災訓練だそうです

私は無事インフルは移らなかったけど休んで体がなまってるから月曜から仕事しんどいだろうなぁ~(泣)

今日のえこボルト海斗~


えこは私と毛布の中で今は寝てます(笑)

ボルトはヒーターの上で寝てるよ

海斗は珍しくドームに替えたのに丸くなって寝てる~

我が家の3ピンは元気で~す