最悪~(泣) | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

えこボルト海斗は元気で~す

木曜帰るなり旦那が熱を出し昨日朝病院に行くとインフル~カゼ
息子も学校で熱出して保健室で休んで短縮だから昼までで下校~
私は金曜までは昼までなので帰ると珍しく息子が寝込んでて夕診まで待ってると熱は38.2度まで上がり診察に行くと旦那さんがインフルなら仕方ないかもと言われ~(泣)
検査結果インフルA型~(泣)
わが家にもとうとうインフル到来~
家でもマスク生活だけど私に移るのも時間の問題かなぁ~(泣)
長い休みだったのにまたまた休み~(泣)

写真がないのもさみしいので
僕は誰でしょうはてなマーク



ダックス見たいになったボルトです(笑)

皆さんインフルには気をつけてくださいね