海ふれ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

今日は天気もいいし海ふれに行って来たよ~チョキ
本当は昨日パパさんがボルトに行こうかと話しかけてたんですがママはなぜかスルーしてしまった~
昨日のブログを見るとリオ君家が行ってたとのこと残念~しょぼん

今日はえこがヒート前で連れて行けないので遊びに夢中な息子とお留守番してもらいました
ボルトと海斗だけでのお出掛けラブラブ
今日は小型エリアがいっぱいだったので空いてる大型エリアで遊んでたら大型も増えて来たのでお散歩に切り替えて柵を回ってるときに久しぶりのKiKi君に会いました~
他にもミニピンはいましたがお話もできずにお散歩しました~
帰りにKiKi君ママとお話ができて楽しかったです
ママさんありがとうございましたニコニコ
KiKi君とボルトが遠い親戚さんなんですよ音譜


KiKi君ありがとうね~



わが家のボルト海斗~

帰りの車中は静かでした(笑)
帰りに海斗がいてたペットショップに寄って担当してもらった店員さんに会ってきました音譜
初めは海斗は忘れてたのか店が怖いのか店員さんに寄っていかなかったけどしばらくするとしっぽフリフリでした  よかった~

遊んでいただいた皆さまありがとうございました