5月5日はこどもの日なので~♪ | えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

えこボルト海斗の思い出日記(人科の息子)

ミニピン
えこ(2010・12・17)女の子 レッド
ボルト(2011・2・7)男の子 ブラタン
海斗(2013・5・21-
2023·2·8)男の子 チョコタン

昨日はこどもの日と言うことで~

海ふれにと思って予定してたので出る頃から小雨が降りだしたけど夜シャンプーすればいいと思いドロドロ覚悟で行ってきました~♪

やはり雨の中わが家とリオ君家だけの貸しきり(笑)

いつも走らないえこが動き回ってた(笑)
天気がよかったら多かったんだろうなぁ~と思いつつ雨が強くなるまで遊ばせました

でミニピンはぴょんぴょん飛び跳ねるので人間も泥だらけになり私なんてえこが抱け~と肩まで上がってきたので服全体が泥だらけで帰りはどこにも寄れなく帰りました(泣)

帰りの車の中は静かに寝てシャンプーしてまた寝てました(笑)

GW中トヨタのショールームに行くとピンクのクラウンがありました



ちゃんと運転席にはドラえもんが座ってました(笑)

長い休みも私は今日まで~
休みの間遊んでいただいた方々ありがとうございました