はぁ〜今日も37度ƪ(˘⌣˘)ʃリハビリ来たよ! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



昨日から腰から右股関節足首迄痛い〜〜

坐骨神経モロ出てる痛さ汗うさぎ

薬飲もうかと思ったけど…とりあえずリハビリ

来てからにしようかなと…


昨日整形のDrは

まだ歩いて来れてるから

手術はしなくて大丈夫だよ🙆と言ってくれたけど…

以前も沢山手術して来てるんだから

身体が限界になったら考えようとは言ってくれた。

いつでも近くの大きい病院に行けるから

安心してくださいね!と

肺がんの事も心配してくれてる照れ

普通はそこに気持ち持って行かれるのが

当たり前だから…思うよね誰もが…

気使ってくれて…申し訳ないよな汗うさぎ

本人は何も考えてないんだけど

まだ現実的じゃないし…

入院とか連絡来たら気になるかな?

いや今迄もならんならん気になんて…だからな

それよりどうやって手術か気になる

ロボットって…本当かな…

入院したらわかるね照れ


今日も暑い🥵

今来る時は太陽が出てなかったから

走り安かったです。

旅行行ってから手がめちゃ焼けてるから

今🚲焼けがすすみ汗うさぎ

よく焼けてるな〜とオオミズで言われた笑ううさぎ


また旅行も行きたいな〜いついけるかな〜照れ


みなさん体調大丈夫ですか?

気を付けてくださいね!


本日も


頑張ってくださいね!