今日38度予報なんだけどƪ(˘⌣˘)ʃリハビリ来たよ! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



いやいや🥵暑い

外に出てガーンガーンガーンガーン

何ちゅう暑さ朝から…

最近もう買い物朝1後は出ない汗うさぎ

信号待ちなんて本当に照り返しが…

みなさんお仕事の時気を付けてくださいね!


今日はリハビリに来ました。

最近ほら肺がんの話しあるから嬉しいDMやら

頂き本当にお会いした事無いのに

DM下さったり本当に感謝していますお願い


今は元気に毎日普通に生活しています。

ご安心してくださいねグッ


先日のpet検査でガンは他転移なしだけど

腰の筋肉ダメージが

かなりあるみたいで汗うさぎ

肺がんの手術終わり落ち着いたら腰も

考えた方が良いみたいで…

しかし…腰は…不安だよな〜

歩けなくなったら困るから…

まあ落ち着いたら考えます。

腰はギリギリまで手術したくないな…汗うさぎ


今日の気温38度予報なんだけど

何かこんな気温経験したのかな〜過去はてなマーク

朝から31度とかキツイよね…

ベランダ出たら太陽が暑すぎてびっくり‼️した汗うさぎ

今日は何処も寄らずにダシュで帰ろ〜照れ


水曜日は横浜に行かなきゃならなく

泊まり木曜日母の代わりに病院に行き

Drに会って来る予定で

水曜日は横浜で従姉妹と従兄弟のお兄ちゃん夫婦とランチだから楽しみです照れ

従姉妹と一緒に泊まり病院も

一緒に行ってくれるから助かります照れ

同い年で父の他界からのずっと相棒に

なっちゃた爆笑

小さい頃からずっといつも一緒だったから

違和感無いし気使わないし

今一番頼りにしてる照れ川崎だから

頻繁に会えないけど

最低一カ月に一度は会おうと約束してて

楽しい照れ

ジモピーも高校一緒だったとか知り合いも居るから

昔話しも出来るしね!

もう歳も取ってさ幼少期からの知り合いって

お互い覚えてる事違うから

懐かしいしね照れ


私いつも思うんだ矢沢さんのファンの方々に

随分パワー貰って来たのね照れ

日産の時が最悪だったんだけど…

あの時に○○です。頑張ってくださいね!と

凄い人数の方に声かけて頂き

手術する前もみなさん集まり呼んでくれたり…

入院したらDr看護師がびっくりするくらい

綺麗な千羽鶴を病院に色紙と共に

送ってくれて照れ

いつの時もみなさんに元気貰い

負けね〜絶対!って

SNSの走りに知り合ったみなさんに

今も応援頂き感謝しかありませんお願い


本当にありがとうございます照れ 


連日の暑さ体調には気を付けて

無理なく頑張ってくださいね❣️