今日は一日病院です先ずはpet検査から。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ


今日は検査やら外来やらお薬なんやら

麻酔科医との話しやら

途中二時間位かな空くので

その時やっとご飯かな…

今もお腹空いてるのに笑ううさぎ


今日他に転移無い事を願いながら

検査受けます。

もしかしたら他が原発巣があるかもだし…

胃カメラやってないから最近汗うさぎ

そこは心配してる…けどそんな変化は

起きてないけど…分からないもんね。

これは仕方ないんだな〜前スキルスだったからね!

あり得ない事も無いかも…

そこかな…

まあ考ても仕方ないからね照れ


不思議なもんで…旅行から帰ると具合悪かったり

したからCTやりたかったんだよね…

で…一番長くみてくれてれる大腸のDrに

お願いしたら今回の結果で

前からずっと何にも無いからそろそろ何か

起きそうな変な予感と言うか…

引っかかると言うか…

検査して良かったんだよね!


まあ照れなっちゃたんだからまた乗り切らないとだね

しかし他に見つかったらこれはまた



だから前しかみたいそれだよね!照れ

!?照れはいつも満員電車で

頑張ってるからどうせpet検査時間かかるし

携帯電波入らないから

後からゆっくり来てもらいます照れ

ご飯食べさせて貰わないと笑ううさぎ


みなさん本日も暑い中ご苦労様ですが

頑張ってくださいね照れ