私はやっぱり医師についているꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



お疲れ様です!

早くビール🍺飲みたいでしょ〜


腎臓の検査して時間まで待ってたんだわ

なんか違う事言われたりするのかな〜と

不安だった訳汗うさぎ


時間になり呼ばれて

え〜〜〜先生何で?

なんと東京🗼の近く病院の私の主治医が

先生も連絡来てたから

話しは聞いていたけどまさか…とびっくり‼️して

先生は交代で毎週月曜日に

ガン研に来てるんだって!いやいやこんな偶然びっくり

腎臓に関しては先生達が

情報交換して行くんだって照れ

いやいやマジに私の不安は一気に失せました。

良かった照れ


雷雨になる前に帰らなきゃ照れ