おはようございますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`石垣島に行くぞ〜 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日から石垣島に✈️旅行だよ〜

なのにウチの神!?照れは風邪ひいた😅

全くね!昨日休んで寝てたわ💦

今日は何とかだけどまあ咳熱出ないからいいか…と

とにかく初めから対応したから

大丈夫だったけど空港来ても咳してる人多い汗うさぎ

気をつけなきゃね!

準備万端に持って来たけどウガイ薬を忘れたネガティブ


どんな旅行になるやら…



何か✈️をこれしかまだ取れなかった〜

3時間半乗るらしい😅

腰大丈夫かな〜と心配な私です。


今週は金曜日まで石垣に居るから

楽しみます。


みなさんお仕事頑張ってくださいね!