台湾の地震大変ですね月曜日から石垣島なんだけど… | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今晩は照れ

本日もご苦労様でした〜🙇


今日ときわ荘の前を🚲で通ったから

🌸まだ満開でないけど撮りました照れ












やはり桜はいいですね!

天気悪いからまた晴れたら近所の桜

撮りに行きます。

やはり中野通りかな〜照れ


明日は姪っ子と池袋で会うのでお出かけだから

土曜日晴れみたいだし🚲散しよ〜


台湾の地震テレビで見て津波予報とか

どおなるかと見てたけど…

やはり地震は怖いね😨

本当に怖い…

月曜日から石垣島に5日間行くんだけど

少し不安で怖いな…とは思いますが

折角だから楽しみます照れ

帰って来たら母がまた形成外科に入院するので

顔に出来た粉瘤って言うのを手術するので

高齢者だから一応一週間位抜糸まで入院と

また二泊三日ホテル姉と泊まりになります💦

まあこれで安心して岐阜に行けるので

いいのですがね照れ


弟のところは昼間誰も居ないから

ボケが進むとまたこれも心配なんで…

姉の所に一度連れて行く事にしました照れ

また暫く病院通いなど続くので身体の検査15日にして万全にします。


みなさん美味しい晩酌してくださいねハート