ツアーも終わってしまったね(TT)来年に向けてまた頑張ろ〜 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



横浜アリーナ最終日みなさんお疲れ様でした🙇‍♀️

例年なら最終日絶対行くのにな〜なんて

昨日は話ししながらの🎄Christmas Eve🎄

はぁ聞きたかった〜💓💓


武道館最終日から連日遊んじゃって

楽しかった照れ

150回はアイガに

最終日から北九州のお友達と焼肉矢澤の社長に

食事に連れて行って貰い

次の日焼肉yazawaで食べて社長連れてオーミズに

その前に久々のDM


















楽しかったです照れ

今年は久々に観たステージに感激して

凄い充実した数日を過ごして

来年は目標広島に地方と行きたい照れ

ってやるかな笑ううさぎ


こんな時間をずっと我慢してた数年

もう絶対に経験したく無いな〜照れ


本日もみなさんお仕事頑張ってくださいね❣️