おはようございます♡◡̈⃝⋆*今日は電車で病院来ました。 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今朝の東京🗼タワー照れ

今日は寒い🥶ですが青空〜むらさき音符


昨日夕方からモモの裏の神経が脈打つ様な痛みえーん

たまにあったけど…すぐに治る感じが

痛さで寝れないしかも何の薬も効かないガーン

三時頃やっと寝たのかな〜

朝お風呂入ってもまだ痛いから

また痛み止め飲んだけど電車で初めて

寝ていた様な…駅着いたら気持ち悪くて…

病院迄何とか我慢😅

今は軽くお腹に入ったから大丈夫🙆

痛みも嫌な痛みにはなって無い…

明日リハビリだからDrに話します。


今日は腎臓内科なんで一応先生に話しします照れ


月曜日日本海側に北海道のみなさん

雪が凄い様なんでくれぐれも気を付けてくださいね❣️

武道館観に来て帰り雪で帰れないとか

何年前かにありましたよね!

来る時にもめちゃ降ってたり…

本当にみなさん年末まで

イライラ運転もあるかと思いますが

事故だけは気を付けてね!貰い事故もお願い


今年は矢沢仲間の方がまた天国に数人

旅立ちましたが…寂しいです😔

私はみなさんに沢山応援して頂き

今がありますが…

そんな中の方々が先に逝かれて本当に

言葉がなく有り難い気持ち感謝です💓


先日矢沢様に会い

はぁ〜マジカッコいい💓マジカッコイイと

連呼してましたラブ

!?照れも連日かなりのテンションMAX笑ううさぎ

やはり一度じゃ物足りない爆笑


明日は九州のお友達が観戦後で

会う約束したんだけど…身体大丈夫かな…と

心配なんだけど…

明日リハビリだし…まあ大丈夫と気合い入れますてへぺろ


寒くなって来ましたから

みなさん体調には本当に気を付けてくださいね❣️

今週も頑張ってくださいねチョキ{emoji:007_char3.png.照れ}