今日は東京タワー近くの病院へきました。 | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます☀

今日は綺麗な空で東京🗼タワーもいいですね〜

病院終わり横浜に行きます。

母を区役所に連れて行かないとならなくて😓💦

一人では大変だから

従姉妹の相棒にお願いして一緒に

来て貰います照れ


タクシー🚕で往復連れて行こうかと…

そうそうETCカード返却してたんだけど

また取りました照れ

やはりかなり料金違うから。

運転は全然大丈夫なのですが…

やはり腰や足攣りが変わって貰える人

隣に居ないと心配だから

一人運転はやめてます。

結局いつも何事もなく終わりますが…

分からないからね!

事故は怖いから照れ

今車買う必要性が無いし…

!?照れも電車慣れしてるから

早いと言ってるからニコニコレンタカーで良いと🤣

慣れの習慣は…車ばかりだと電車の乗り方すら分からず…今だ間違えますが汗うさぎ

電車乗るとめちゃグリーン車快適で

まあ横浜帰る時ですが…

普段は病院しか乗らないけどね…

余り出かけ無くなったし照れ

友達が来てくれるから…甘えてるし…

有り難いね照れジモピー優しいてへぺろから

(笑)また言われそう


父の一周忌も無事終えて

後は今日の母の用事終わらせてたら

12月は楽しみ満載〜

二人誕生日だしLiveあるし

永ちゃん会えるし〜最高な月がやってきますよおねがい


何年振りなのかしら…昨年はやっと許可して貰ったのに中止で…

今年はドキドキ💓です照れ


今病院🏥終わり帰りの東京🗼タワー

やはりお天気いいから



綺麗だね照れ

今横浜に向かってます。


みなさんお仕事頑張ってくださいね❣️