今日父の一周忌…早いな〜準備に追われてました^^; | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



矢沢さんのey TV見て

はぁ〜早く会いたいな〜ですが…

まあやる事沢山あり汗うさぎ

初めてなんで失敗ない様にが

知らない事だらけで…お勉強出来ました。

ウチからの葬儀はもちろん初めてだし

姉がお兄さんの葬儀やら色々やはり違うから汗うさぎ

従兄弟のお兄ちゃんに聞いたり従姉妹の

相棒に聞いたり…

やっと本日迎えました照れ


しかし只今横浜に移動中なんですが

グリーン車も激混みしてます。

みなさんお出かけなんですね〜

寒い朝だし暖かくして来ましたが

暖房入ってる中は暑く感じます汗うさぎ

本日頑張って仕切って来ます照れ


お仕事のみなさん頑張ってくださいね❣️

お休みのみなさんゆっくり楽しい時間を

お過ごしくださいね照れ