ずっとお休みしちゃた〜それには訳が…大した事ないが… | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)




おはようございます照れ


今は病院に向かい電車です照れ


ブログをずっとお休みしちゃてすみません!

どーしたー!?と友達から

連絡貰ったり…心配させてしまったり汗うさぎ


10年いやもっとかな〜

モバゲーからmixiからLINEからAmebaに来て

ずっとだから…

初めは永ちゃん永ちゃんオンリーで

が…食道ガンになり

病気大半になり今二年入院も無く来て

永ちゃんにも逢えず泣くうさぎ

仕方ないけど…結局気持ちはさ

行く人が羨ましいし悲しいし

50周年終わるまで公式だけみてSNSも見ない事にしてブログもお休みしよ〜って思ったのね〜


ずっとお休みしてる間に自分のブログ始めから読んだりして

普段全く見ない人のブログを色々見たり位かな〜

k-pop関連のブログを見てめちゃ驚いたりびっくり

この辺りまた書くね照れ


Twitterも全く見てなかったら知らない人ばかりに

なっていた汗うさぎ

いいね👍もしないですみませんでした。

DMもありがとうございますお願い 


音楽も新しいのからひと昔前まで聴きまくったよ照れ

やはり若い時の歌は色々思い出すね!

永ちゃんのもあの頃チケット交代で並ばされたり

先輩達に並ばないと連れて行かないとか言われたから(笑)懐かしい〜今は楽だよね!

その頃は永ちゃんかソウルミージュックしか

聞かなかったからさ〜店21歳でやった時に

カラオケの演歌が苦痛だったり

しかし慣れは恐ろしいすっかり覚えて笑ううさぎ

今も演歌は全く聴かない知らない汗うさぎ

何だろ…惚れたはれたみたいな尽くして〜みたいのが重ね合わないからかな〜

お客様で歌いながら泣いてたり見た時に

びっくり…詩を読みなる程…

私は永ちゃんか浜省かな

夏はサザンとチューブ笑ううさぎ

昔よく遊びに大人の店行くと

生バンドが入っていて聴いたから覚えてるのは

ムード歌謡みたいのかな〜爆笑


逆に食道ガンの前に店やって時は逆転で

お客様が自分より若いから成る程と若者の曲を

覚えたかな笑ううさぎ時代の流れね!


病院着いて今打ち込んでるんだけど

今日はまた検査費が…汗うさぎアセアセ

しっかり検査して貰わないとですね!


今朝は晴れて東京タワーが綺麗でした照れ


本日も頑張ってくださいねグッ