久々のブログ〜何か調子も優れなく…アップ出来ず(・_・; | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



おはようございます照れ


元気になりました〜と言うか…

何か変が数日ありしかし

流行りのコロナでは無かったし…

まあ原因解明してませんが汗うさぎ


今日はガン研に検査に来ましたし…

来週もガン研なんで…何かあれば分かるかなと…


今月末も病院続くし…

気圧のせいもあるのかな〜汗うさぎ


ご心配をまた頂きLINEやら

ありがとうございましたお願い


以外にゆっくりしてる時間もありましたが…

ゲームをほぼしない私が

二ヶ月前くらいから携帯のゲームにハマり

それをやっていたり

久々に録画していた

韓国のドラマ見たり…見出すと止まらない笑ううさぎ

K-pop見たり聞いたり

随分前にハマった韓国にまたハマりだした〜

韓国行きたい〜病笑ううさぎ


以前数回行きましたが

ここ10年は全く海外行って無いからな〜

韓国なら近いから

連れて行って〜と神!?照れ

しかし今は無理よね!

韓国もなんだかんだコロナだし

友達陰性で戻り数日してコロナだって夫婦で

帰れて良かったって言ってたよ!

なんか向こうで分かって大変な思いした人が沢山いるとか…ハワイもでしょう〜

海外で病院は保険なきゃ厳しいよねガーン


ハワイとか海外旅行✈️とか行きたい〜

けど…気圧の問題で長い旅はキツいかもと

聞いてるから近場しか行けないのかしら…

つまらんね❣️


昨日久々久々の仲良しさんと電話で話し

ずっと会ってないから会いたいな〜と思って

近日マスクランチかな(笑)


昨日サザンのチケットをお願いしたんだ〜

!?照れが前からサザン行きたいとずっと言ってるからさ〜

私はかなり見てるけど…ここ15年以上は無いから

お願いしました。


矢沢さんもあるようなお話ですが…

まあ楽しみですね!


武道館絶対行きたいと思ってるけど

本当にわからないけど…チケットは頑張ってみようかな照れですよ飛び出すハート


なんかまた台風来てるしみなさん

自然災害に気を付けてくださいね照れ


本日もお仕事頑張ってくださいね❣️