暑い〜リハビリに来ました。今週もよろしくお願いします♡◡̈⃝⋆* | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



朝から暑い😵💦


🚲に乗り風感じるは気持ちいい爆笑

しかし今日は🚲でも熱風になるね汗うさぎ


今リハビリに来たけど本当にお年寄りは元気だな〜

ぺちゃぺちゃ朝からよくおしゃべりしてる笑ううさぎ


毎日ブログ書き始めては途中でそのままが三日も

続いてた〜笑ううさぎ笑ううさぎ


ゆっくり打ち込めるの病院くらい今汗うさぎ

明日はガン研に行かなきゃならない…

朝イチ出発だな〜私の朝イチは六時過ぎ笑ううさぎ


今💉注射したの汗うさぎ

これが全然痛く無い時と針の刺す痛み感じるときが

あってね…

今日は痛かった〜泣くうさぎ


最近本当にストレスが色々溜まりすぎてるのか

身体もなんか今イチ調子悪いし…

とにかく息が上がり苦しいとか

キッチンで用事していてなんか気持ち悪いとか…

とにかく余り本調子でない…

これから暑くなって来たら辛いな〜

とにかく梅雨時はダメだな〜汗うさぎ


一日がなんか今日何してた?となる日が多い汗うさぎ

姉達とのやり取りであっという間に長電話になるし

父親が明日本当にバルーンハズレてくれるのを

祈るばかり…

外れなかったらまた横浜行かなきゃだし…

ケアマネさんに看護師さんレンタルベッドやら

とにかくやる事盛り沢山汗うさぎ


外れたら家に帰ってから友達のケアマネに

色々アドバイス貰ってゆっくり父親に

回復して貰いたいと思ってる。

けど.…さてどうなるかな…


介護されてるご家族って沢山居るんでしょうね!

私が健康体なら一緒に住むのだけど…

私病院が変えられないし…横浜からは

何かあった時遠すぎるし…

本当に中々上手く行きません!

姉が再来年横浜に戻る様に考えてると今言ってるからそれまで元気に両親いて欲しいかな…

希望ね照れ


さあ今週も私は元気に病院ハート

みなさんはお仕事頑張ってくださいね❣️