疲れた〜(・・;) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今晩は〜照れ


今日は父親の事も見れたし

近くに行けたし思っていたよりいい感じに

歩けるようになってくれていて

安心しました照れ


今バルーンが尿の関係で付いてるのが…

来週ハズレてくれたら退院するのに

本人が楽なんだけど…

管入ってるから出てる感じで…

お腹の力が無くなり自力で余りうまく出ない感じで

今は仕方ないみたい

ネットで色々見てたんだけど…

私が病院に慣れているけど…高齢者とか

全然違うからね…

うまくカテーテルが抜ける事を祈るばかりです。


今日夜ケアマネの所長さんのお友達に色々聞いて

必要かどれくらいかかるのかを

教えて貰います照れ


とにかく疲れちゃって汗うさぎ

家に着いてコーラ飲みたくて飲んだらオエー

やばいからゆっくりします。

明日また朝イチリハビリだし汗うさぎ

夕飯手抜き刺身〜笑ううさぎ

火を使わずに後レンジで飲茶に冷奴の薬味切り

ね!手抜き笑ううさぎ


みなさんも本日もご苦労様でしたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


美味しい晩酌ゆっくりしてくださいね❣️❣️