リハビリに来ました! | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



朝TV見ていても凄い人数の検査待ち映像とか

コメンテーターのDr達も大変そうだね!


二月には人数がまた減ると言う話しや

色々あるけど…ピタリ当てたAIは何て言ってるのか

やらないんだな〜どんな予報かな?

来月本当に少なくなっていたらいいね!


今日はリハビリ今時点では空いてるけど…

張り紙してあったけどスーパーでコロナ出たらしい

前も数人出てたから…


近所の病院が前は凄い人数だったのが

全く報告無しになってるし…

キリがないのかな?

新宿は相変わらず伊勢丹にルミネ凄い感染者だし

近寄らないが一番だね!

まあ凄く多い感染者人数になってきたのかな。

何処地域が多いかみると

世田谷 目黒 渋谷 新宿 浅草 吉祥寺などなど

人がめちゃ集まる地域ばかりだねやはり

後家族でが多いから住宅街だって


軽い症状なら不安も薄れるけど…

なってみないと分からないし…出来る事なら

感染したくないな〜驚き


本日もみなさん気を付けてくださいねびっくりマーク