今日またまた(@_@)8638人…凄い…Ai.当たってる | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今晩は〜

今日もずっとお家で片付けしたり

ダラダラと掃除したりTVみたりしてました。


外出は明日リハビリだからついでに色々回って来ようかと…バス怖いから🚲で寒いけど

行って…

電車で行く病院来月二十日迄無いから良かった照れ

やはり慣れないから怖いし…

電車全然人減って無いと聞いたし…

まあ我が家には電車移動してる方居ますが…

こうなると運ですよね驚き

症状が軽いと言う方々が多い様ですが…

オミクロンばかりで無いみたいだし

出来る事は気を付けてまた引きこもりします。

太るな〜🤣🤣


ついつい何か口に入れてるし(笑)

今日薬の副作用が出てるから病院電話したら

Drと話せない病院なんだけど

先生電話出てくれて色々聞いて安心しました。

病院行かなきゃならないかと思ってたら

大丈夫🙆‍♀️で良かったです!


やっぱり先生に直で聞けるのは有り難い照れ


ガン研は直電でDrにかけて聞けるけど…

腎臓の病院は直電は出来ないんだよね…

今日は良かったです照れ


オミクロンの感染者が全国津々浦々まで

広がっているのは

クリスマス辺りからお正月に広がり

市中感染でこんな状態になってるのは早さも

凄すぎる…😱

昨年からずっと言ってたけどAIは

本当に凄いね〜当たってる予想が…

一月終わりには一万人超えるって言ってたし

今二万人位このままだと超えてしまうってガーン


とにかくまた少し我慢して

行かなきゃならないですね…五月頃には

落ち着くのかな〜チケット販売の頃には

是非落ち着いて欲しいね照れ


今年は絶対にやって欲しいよねおねがい

大変な世の中ですが…みなさんも気を付けて

くださいね❣️


お仕事終わり美味しい晩酌してくださいな照れ