今日は朝からダラダラ〜 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今日は大学芋食べたいと思い作ったよ爆笑

シルクスイートだからめちゃ美味しい爆笑

昼前に半分食べちゃたら口の中
甘くて😅💦

今日は夜勤で朝戻り今寝てるので
静かにしてあげないと可哀想だから
ダラダラとしてるの爆笑

今日も8時スタートで朝迄らしい
まあ稼げるけど大変よね。
起きてすぐ食べれるようにスパムおにぎりにした照れ


多分食べたらまた寝るだろうから😅
来週沖縄帰るからずっと休んで無いし
かなりお疲れみたいだから…頑張りますな〜
本当真面目だからそこは偉いな〜と感心してます。

しかし暇だけど…🤣
午後からは溜まりドラマ見ます爆笑

雨ですが…お仕事頑張ってくださいね照れ