お仕事お疲れ様です(^○^)生きがいってある? | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


雨は降ってる〜と言う感じでなく
どんよりパラパラみたいな
気温は下がりましたうーんあせるあせる風邪ひかないでね!

さっきもワイドショーで
インフルエンザが大流行するかもしれないのに
ワクチンが昨年みたいに足りなくなる
なんて話してたけど…
私もDrに早めに接種してねと言われて😅
私呼吸器も腎臓も悪いから…と

確かに高熱に耐えられないのは事実だから…
もう終わったけど…みなさんも
気を付けてくださいね!

昨日仕事で久々に車で近く来たからと
ジモピーの仲良しが来てくれて照れ
二時間位ゆっくり話出来て…
昨年から先輩に会えなかった話しや
最近の話し迄吐き出すように沢山聞いてくれて…

本当に生きるって…生きがいって…
もう全然分からなくなり
もう私はいいや…なんて暫く思ってた…
生きて居ても本当に前向いて行かなきゃとか
全く思えなくなってた事…
自分の今迄人に何一つ話さなかった事を
聞いてくれて…ただ頷いて吐き出させてくれた事
昨日嘘のように気が抜ける位ほっとした…気持ち
聞いた後に
我慢してだんだな〜でもお前は大丈夫だよ!
みんなが守ってるからと…
多分お前の周りに先に逝った友達達が沢山いるよ!
絶対に立ち直るお前をみんな見て来たから
生きて何かあればすぐ飛んでくる友達が沢山居るし
一人じゃないんだよと言われて嬉しかったえーん

日曜日にLINEの連絡してきた親友が
昨日来た友達にLINEの連絡ついでに
東京行く時最近無いのか?と聞かれ
たまたま明日行くよ新橋にと言ったら
帰り寄れたらたまには話し聞いて来てやってよ!
アイツすぐ近くにすぐ会える友達亡くなって
かなりきつかったみたいで
この前行こうとしたら
初めて亡くなってから家に逢いに行くからと
会えなかったからさ…
じゃあ車で行くわとなり来てくれたそうな…

この二人の他にやはり仲の良かった友達も
ガンで居なくなってしまってるんだ…
特にこの四人が仲良しで…13歳からずっと
親友は7歳から😆
女友達の親友もみんな小中から
今は私いれて七人になったショボーン
他のジモピーもいつも気にしてくれて
本当に友達の有り難さをまたまた再確認しましたお願い

来週横浜に帰りたいと思ってますが…
平日だから…病院が…ある…
だから病院終わったらそのまま京急で帰るかな〜
なんて😊頭では決めてますが…病院次第ですね爆笑

午後からもお仕事頑張ってくださいね!