今日は呼吸器内科に耳鼻咽喉科です〜(^^) | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



今始発駅に今日は来ました〜照れ

やはり出勤される方は多いのですね!
ご苦労様です🙇‍♀️

本当毎度の事ながら神!?照れにしても
サラリーマンの方々を尊敬する私ですグッ
毎日毎日だものね…
都心の満員電車に乗って通勤時間かけて
私には出来ないから尊敬〜照れ

たまに電車乗るくらいでしょ…病院の時だけだし😅
そう言えばね〜
久々に電車に乗り今迄なら青山六本木麻布で降りる
人達ってなんかオシャレな洋服や靴に
ついつい目がいくのね〜
それが最近乗って思ったのが…
全然違って…コロナの影響で洋服売れないとか
あるじゃない…それがマジ反映されてる感じで
今も周りみても全然居ない
男性のスーツフェチの私は爆笑残念だな〜
顔とかスタイルとか良ければ
それはまたステキですが…
本当にスーツの着こなしがいい方居るんだよね〜
やはりセンスがいいんだろうね照れ
まあ今日はおりません(笑)

そうだ〜センスといえば金曜日神!?照れにも
すぐ話ししたんだけど…
私の病院たまに芸能人とか特別外来に来てるのか
会う時あるんだけど…まあ港区なんで…
金曜日のひ芸能人じゃないのよ
しかし普通の白いジーパンにカジュアルなスタイル
なんだけど醸し出してる雰囲気が
絶対に堅気じゃないけどめちゃ目立つオーラ
普通なのよ本当に…
しかし…私さ〜お客様に偉い堅気じゃない方々居たからなんか分かるんだよね〜違うのよね〜
本当にかっこよかった年配の人だけど…
つい手に目が行って
あ〜無いびっくりやっぱりだ〜🤣一人で納得して
血液検査の時見えちゃた絵が…
しかし本当に見えないそちら方面の方に
でもやっぱ垢抜けてるんだろうね爆笑
まあ朝からくだらない話ですが爆笑
やはりセンスのいい方には勝てません!

本日もお仕事頑張ってくださいね!