今日はいいお天気になりましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。



おはようございます照れ

昨日はダラダラ過ごせたおかげで
今日はめちゃ元気になりました〜
今リハビリ来ました😊
しかし明日はまた朝イチから東京タワー🗼病院まで
行かねばならなく😅

明日は呼吸器科に耳鼻咽喉科です。
まあすぐ終わる検査無い…だから楽ちんです😊
帰ったら歯医者昼に行き
水曜日無くて
木曜日高田馬場の病院で
金曜日台風影響大丈夫かな〜築地まで朝イチなんだな〜😅
今週病院ばかり😵また疲れるね…

リンパが大丈夫ならかなり病院頻度が減るんだけど
さてどうなるかな〜

みなさんいきなり寒くなりましたから
体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね❣️
最近花粉でくしゃみでるし
鼻シュシュしたり目薬挿したりヤダね😅

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️