今日はリハビリに来たよ〜暑過ぎ(^-^; | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日は笑顔が沢山ある一日にしたいと
思います〜爆笑

今リハビリに来てますが…朝イチなんで
一回り入ったから空いてます照れ
これがいっぺんして激混みになります!
眼科も異常な位混むよね😅💦

行かないと行けないんだけど来週に
歯医者もあるしついでに眼科かな照れ
近くだから楽ちんです。

電車は24日迄病院無いから…
その後が怖いですが…

あ!心臓の病院行くんだった😅💦
忘れてた…

24日は
病院朝イチ東京タワー近く病院で
血液検査と尿検査だけして
築地の病院にダシュしてCT検査リンパのね…
で…すぐ東京タワー病院に戻り外来腎臓の…
私ダブルブッキングした…😅💦
けど大丈夫近くだから…
CTだけだと造影剤も無いからすぐ終わる
腎臓のDrが慌てなくて検査終わってたらいいと
言ってくれたから😊

私は大変(笑)

今日も私のお友達は三人病院で頑張ってるから
私も笑顔の多い一日に照れ
最近ちょっと塞ぎ込み過ぎてたから…

あ!一人増えたでしょう😆
スマホ自転車に轢かれて足骨折入院だって💦
手術になり入院って
怖いね…私はスマホ絶対見ないけど
歩いていての事故だから気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク

本日もお仕事頑張ってくださいね{emoji:007.png.照れ}