昔からなんだけど…Aday聞くと我慢してた涙が… | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日もカーテン洗ったりラグ洗ったり
家事やりまくり気晴らしして…
DVD借りたの見て
昨日鬼滅の刃初めて観たよ映画の…
今日はファーストラブ
良かったこの映画…北川景子さんは演技上手いなと
窪塚洋介さんと中村倫也さんと芳根京子さん
なんかみんな上手くて…泣けた💦

そんな事しながら友達の連絡ジモピーから来て
昔から話ししながら先に旅立った親友や先輩の
事めちゃくちゃダブり
逢いにも行けない…ずっと我慢しながら話してた
普通にけど…かなり半泣きだった
泣くと言うのが私苦手なんだ…我慢して来てる事が
溢れて来てしまうから…だから
そんな時は音楽も聞かない…

でも今日たまたま神!?照れのAday聴きたいなと
言われて…
届けたいと思って…
久々に開いて聞いたら
なんか涙が止まらなくなってしまった😅
でも泣くだけないたら
これからまた強い気持ち持って応援する📣

切ないな〜本当に…
会えなかった友達にももう一度逢いたい😭
本当に逢いたい…

さあ夕飯の支度しなきゃ

みなさんクールダウンして美味しいビール🍺飲んでくださいビックリマークビックリマーク