後数日で今年も終わりだね…早い | yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

yazawa大好きな私波瀾万丈に病気のオンパレード今また肺癌になっちゃた

急性骨髄性白血病から始まり再発移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて大腸初期胃管ガンスキレス初期に内視鏡手術で助かり二年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜。
何と肺癌初期見つかりこれから
いつ手術かな…になりました。
でも元気です。


おはようございます照れ

日曜日みなさん忙しい日曜日かな?

私も先週は流石に毎日病院疲れました😓

今日は朝から家事こなして少しゆっくりして
昼から拭き掃除をしようかなと照れ

買い物混んでるよね〜きっと…
明日リハビリだから明日にしようかなと
思ったら雨みたいで…😅
しかも寒くなるんだとか…
雪☃️予報にあちらこちらなってるし😅

やっぱり今日ダシュして来ようかな…
配送なんだけどね…
お正月用はギリギリでいいかなと
!?照れいた方が重いの頼めるし爆笑

みなさん大掃除など本日頑張ってくださいね❣️

お仕事のみなさんお疲れ様です🙇‍♀️
頑張ってくださいね❣️

主婦のみなさん体調崩しないように
お家の事頑張ってくださいねハート