今日はブログを開けなかった | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


今晩は〜
朝からチャリでまた高田馬場の病院迄行って
帰り道OKスーパーにより
余りに人が居たから必要な物を買い
ダシュで戻って来たんだけど…
家に着いてからやたら連絡が来て
何だろかと思ったら
ブログか〜😆で…具合悪くなった?
コロナ大丈夫とか🤣🤣

忙しいだよ〜って言っておきましたが😅

なんか片付けしたりまたチャリダシュしたり😆
お惣菜屋さんの黒豆がとにかく美味しいから
年末予約とかしないで買えるか聞きに行って来たり
黒豆大好きなんだわ〜爆笑
お母さんの味に似てるんだよね〜
実家も何にも作らないだろうし
さっき電話したら二人だから外出しないしと
言ってたから
何か送ろうか?と聞いたら考えておくとさ爆笑

コロナになってから近所に買い物か
弟に連れて行って貰うらしいけど…
私が近くなら世話するんだけど…
だからいつも今はネットスーパーからとか
届けて貰うんだけど…12月は中々
自分の事で忙しくて精一杯だからやってあげれなかったし…
なんか明日クールで送ろうかと照れ

すぐ帰れる場所なのに遠いわ😅今は…

昨日CHRISTMASプレゼント🎁良かったね❣️

ウチ行こうか〜って言ってたけど
来ないね〜🤣🤣

最高だね永ちゃんラブラブ
大好きだ〜ハートハートハートハート