今日は過ごしやすいな〜 | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


おはようございます照れ

こんにちはかな〜爆笑

今日は気温が丁度いい感じです照れ

お休みのみなさんハッピーハートな時間
お過ごしくださいね❣️

お仕事のみなさん頑張ってください〜

今日はG1ダービー🏇何だそうで
!?照れも買うらしいです照れ

私は🏇全くわからないから数字で
買うんですが…
最近全然やった事ないから2000円位
やってみよあうかな〜神!?照れは携帯で
買って引き落とされるのでやってる照れ

今日休みだから今勉強中🤣🤣

全然当たらない🤣🤣

この前15000円位買ったみたい
賭ける金額少ないからだって〜

まあ頑張って貰いましょう爆笑

ダービー買う皆さん頑張ってねビックリマークビックリマーク

解除される東京は凄い人出だそうです😅
マスクしてない方々も増えてます。

第二波来ない事願うばかりです…

明日から電車もかなり混む予想らしいから
今週から週一かニで病院電車だから
気をつけて行かなきゃですね😅

午後からもお仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク

ハッピーハートにお過ごしください〜照れ