”二年前のブログが婦人科のガン検査クリアから手術に向かう | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



お仕事のみなさんお疲れ様でした照れ

今晩は〜
二年前は婦人科の病院が変わり
開腹予定が腹腔鏡手術に変わった時でした。
三年前の11月だったかな〜
検診で引っかかってガン研で主治医の
仲良しの婦人科の先生にまわしてくれて
検査は他でやってたから…
検査またやり直したら
子宮中部異形成と診断で…
当時主治医が12月で居なくなる時で
婦人科の先生も移動すると…
ガン研はガン以外見ないから
先生が移動した病院へずっと通い
また検査したら…子宮高度異形成に移行したと
時間の問題と…
ガンになる手前ですね…
それで開腹して子宮全摘か半分か開いてみて
なんて説明だった。
でも名医で有名な先生だから信頼してたし
けど検査が進むに連れて
腎臓の数値が手術が出来ないと…
何故なら腎臓内科のない病院だから
内科じゃ怖いと先生が
腎臓が専門の先生が居る病院にで
今の東京タワーの病院になって…

担当になった先生が腎臓内科に回してくれて
検査しながら開腹でなく
腹腔鏡手術で子宮卵巣を取りましょうに
なり半年後位かな行きだしてから
無事腹腔鏡手術で元気になりました。

癒着が凄くて開腹手術になりそうなのを
もう少しと時間延びましたが
無事全て腹腔鏡手術で終わりました。

手術の時
外科の先生も待機してました。
私は全くわからない内に終わりましたが
今入院もなく
あの日から何とか生きてます照れ

来月も何とかクリアしたいです爆笑

みなさん美味しいビール🍺飲んでくださいねビックリマークビックリマーク