高そうな病院でしょ(笑) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)


着いた〜まだまだ時間早いから
お茶しに行こうかな照れ

しかし寒いな〜歩くと…
体調崩さないように気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク

以前見て頂いていた先生とは
今日別なんだけど…
以前の先生引退されたらしい。
いい先生だったな〜
私の食道がんの主治医の先輩と言う関係で
この病院に来たんだけど…
なんせ私みたいな貧乏人の患者居ない(笑)
セレブな伯父様叔母様って感じ滝汗

心臓の色々な病気により科が分かれていて
レジェンドの専門の先生ばかりみたい
医師は自分の研究箇所により一つの臓器でも
違うから
心臓は血管とか運動機能とか
冠動脈とか心臓血管とか心不全とか不整脈とか
後なんだっけな〜外来が別れてる

私は今日は不整脈と心臓血管の事で呼ばれましたショック汗汗
先生も変わり大事に至らないように
早めに早めに対処と言う感じですね
今日は顔合わせ的な事と今の状況です照れ

東京寒いけど…頑張ってくださいねバイバイ