今日は心臓の病院( ु˙꒳ ˙)ुさ( ੭˙꒳ ˙)੭むいー | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)



今日はまた寒いですショックあせるあせる

このまま気温も上がらないみたい
病院迄普段は歩かないけど六本木は
かなり歩く〜雨だからやだな〜ショック汗汗

この病院本当高いから…
再検査になりませんように滝汗と願います。
造影剤使えないと本当検査により
高くなるから腎臓やらCTなど造影剤使えなくならないように
みなさん気を付けてくださいね照れ

やはり癌見つけたり使う使わないで見落とされたりあるみたいです。運ですがね…
画像見て先生に連絡くるわけで
やはりスペシャリストとまだまだと言う感が病院により看護師さんに聞いたけど
かなりあるそうです滝汗

私はこの四年位で一切造影剤はダメになり
腎臓でカリウムかな一番気を付けないとなんですが…果物中毒の私は一番ダメなんですが
チョットづつ食べてる爆笑
塩分は一人前食べないからやはり
塩分も高くないです。カリウムクレアチニンを
気を付けてます照れ
透析は何とか避けたいし…頑張りますグッ

今日はなんかやはり電車空いてますね…
この時間だとかなりのギュウギュウが
全然です。

みなさんお仕事頑張ってくださいねビックリマークビックリマーク