私の為に…大きなお守り(^O^☆♪ | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

お疲れ様ですm(_ _)m
今日本当に暖かい~照れ
いい散歩になりました~照れ
今年は桜の季節入院中だから…
残念だなぁ~爆笑

この前バスタオルのお守りを頂いて照れ
{FAA91FA4-8921-47B7-BFD9-2137457391E9:01}

凄いでしょう~~😊
大事に病院に持って行きますが…
流石にかける事は滝汗
恥ずかしいから~(笑)爆笑
こっそりと照れ

名古屋の姉様達が…作ってくれました照れ
毎度毎度お世話になりまする照れ音譜音譜

明日はまた個人ナンバーのカード取りに
区役所行かないとだぁ~~爆笑

本日も笑顔沢山で友達と過ごしました照れ