雛祭りですね〜(≧∇≦) | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

仲間の皆様照れ
おはようございます照れ

本日は女の子のお節句爆笑
って関係ないだろう~なんて思ってる
そこの…(笑)オイ…オイ
幾つにっても女の子じゃい爆笑(爆笑)
女性の皆様良い一日をハート

今日は
{0C2EFE90-8529-4D32-A28C-C4EFDF20834F:01}

全く優れてない私ですが~
不幸って言えば不幸なのか…
私は病気になってしまった事に
不幸なんて思った事が…ないのでニコニコニコニコ

不幸だったなぁ~なんて思ってたら
波瀾万丈な人生歩いてこれなかったよ~照れ

ずっとずっと何か焦った人生を
病気で足止め貰った…んだと
いつも思うようになって行ってしまったのも
歪めないけどね滝汗

私が不幸なんて言ったら世の中
私の数倍苦労して来た人なんて本当にいる
実際経験談聞いて…あり得ない…なんて
話…山程あったからショボーンショボーン

今も不幸だなんて全く思ってないし…
仕方ないんだぁ~しかないのね照れ

そりゃあ病気もせず
お金も生活も安泰なんて人生が良かったけど
私はいつも周りに助けて貰ってこれたから…
周りの人に恵まれてが財産だから照れ

でもさ~苦しい逆境は耐えてきたよ~(笑)

苦しい事痛い事ゎ忘れちゃうしね照れ
また逆境から復活してみせるからチョキ照れ

今日は雛祭り~~友達とランチして来ます照れ
私の元気な身体にありがとうラブラブラブラブラブラブ

皆さんに今日も一瞬のハッピーハート
ある一日になりますように照れ