決まったよ〜(^^;; | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

内視鏡医の先生に大腸
お墨付きを頂き~~良かったです照れ
頑張ったかいがありましたね
…と照れ

主治医の先生から18日に手術で
16日に入院とニコニコ

手術の説明は
先生も色々考えてくれていて…
胃の全摘をしない方向で
下の方なんで…極力軽く済む手術を
先ずは考えてくれているそうです照れ

ただ開けてみて…やはり全摘しかの
状態に中がなっていたら…
手術を切り替え胸骨を開き
小腸をつなぐ手術になり…大腸も使うそうです滝汗

今は極力軽く済む手術を考えてくれていると照れ
まだわからないけど…
良かったです照れ

先生が色々聞いてくれましたが~
私は先生が一番と思う手術してくださいって
お願いしました照れ

これから後少しの時間を
体調崩さないように…慎重に生活
しなきゃですね~照れ

もしも軽く済んだら…幕張が~~
近く~~爆笑 アップアップ音譜音譜音譜

胃がんもたまたま見つかり
胃管で細胞が二つあり…
内視鏡で無理だったから回復だけど…
大腸もたまたま沢山見つかり
綺麗にしてもらい照れ

やっぱり私は運がいいと悟りました照れ
そう思ったら…
何にも怖くないやぁ~(笑)

とりあえず決まりましたので
頑張って行きます~~照れ

ご報告でした~~爆笑
{D3253EE8-273F-4F70-AD71-6EB28178584F:01}