これから病院で色々予定聞いて来ます(^^;; | yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

yazawa大好きな私白血病移植から17年間後食道ガンに三年後胃管ガンそして2年そして 婦人科腹腔鏡手術で子宮卵巣摘出しました

人生は急性骨髄性白血病から始まり再発
移植して
17年後食道がん
手術から三年目過ぎて胃管ガンに内視鏡手術…2年後
子宮卵巣腹腔鏡手術で摘出しました〜
今息切れ腎臓一つと色々ありますが
また日常
yazawa魂で踏ん張るよ〜♪( ´▽`)

皆さんおはようございます照れ
今日は寒いけどいいお天気です照れ晴れ晴れ
今日は
{D2882C9B-A8AC-4912-9F09-6E987BED4B62:01}

このみつをさんの言葉…
奥深いよね~照れ
私医師との出逢いも本当に
運と言うか…
事病気に関して…本当にこの先生だから
助かって来たと信じてる照れ

いつも必ず
もし違う先生ならあの時に
死んでたと言う場面が必ずあった…

後で聞いてるんだけど…びっくり
え~~ガーン!?
なんて場面を先生が私なら
必ず体力持つからと信じてくれたり
でもそのサジ加減で寛解になり…
先に進めて照れ

私一番初めの大学病院にいたら
すでに死んでたよ…マジで滝汗

だから巡り逢えた事に感謝して来てる照れ

今も絶大な信頼おいてるもんね照れ

友達も大人になり本当に中々
巡り逢えるって…子供居ないと滝汗
難しいし…

でも子供の頃からの友達は別にして
私は矢沢さんのおかげで信頼を寄せる
兄やんネエやん姉様に姉なのにアニキ爆笑
歳も変わらない最高な
一緒に感銘出来る方々が居て幸せだなぁ~
っていつも思ってる照れ

昨日も姉ヤンから高級納豆が届き照れ
粘り強く頑張るぞ~と思う照れ照れ

今は本当に人生の根底を変えてくれた
めぐり逢いに感謝してます照れ

今病院に行く電車の中です~~爆笑
朝早くから満員電車に乗れる私の元気な身体に
今日もありがとうラブラブラブラブラブラブ

皆さんに一瞬のハッピーが
訪れる一日になりますように…爆笑アップアップアップ