MusiclifE -60ページ目

気持ち悪-
吐きそうで吐けない

2008/12/18

ご飯作るのめんど-い

今日もセブンだな☆+`
ついでにお昼も買うかなぁ
学食飽きてきたし

寝たの多分3時
けど起きれたとか
自分偉いなぁ←


目腫れてっけど
買い物行こう


ブーツ
コート
傘←
ダビング用のDVD
ドライヤー
アイロン
砂糖←
防水スプレー

欲しいものありすぎだ

携帯も買い換えたいし-


とりあえずご飯炊いて
お風呂入ろ